menu

OUTER LIMITS

JP
EN

HOMENews ≫ 【FILSON / フィルソン】GO OUT CAMP Vol. 13

News

2017.09.22
【FILSON / フィルソン】GO OUT CAMP Vol. 13

この度もFILSONとして大変好評をいただいております、GO OUT CAMP Vol.13 (9月30日(土)~10月1日(日))に出店いたします。

フィルソンのウェアやバッグといった製品(ウェア、バッグ、他)・アウトレット品の販売に加え、数量限定で福袋もご用意いたします。

FILSONのヘビーデューティーで機能的なラインナップをご覧いただける絶好の機会でございます。

 

さらに9月30日~10月20日の期間、「#filsontokyo」 でInstagramもしくはFacebookに投稿していただくとGO OUT CAMP限定でその場で10%OFFに。
そして後日、投稿していただいた方の中から抽選で10万円相当のFILSONアイテムをプレゼントいたします!


 

“MIGHT AS WELL HAVE THE BEST”
「どうせ持つなら最上のものを」
― 創業者CLINTON C.FILSONの言葉


フィルソンは1897年、ワシントン州シアトルでゴールドラッシュに挑むための”アウトドア・クロージング・メーカー”として設立されました。金の採掘という、衣類にとっては劣悪きわまりない環境で酷使されるために、最上の天然素材と一切の妥協のない設計・縫製でウェアの生産を開始しました。やがてアラスカや北西部で働く男たちにとって、FILSONのマークは信頼と同義語であるとまで言われるようになりました。

 

ウールにおいては、原毛を刈り取ってから製品に仕上げるまで、いまだに2年以上の歳月をかける頑固さで取り組み、その頑固さゆえに、アメリカの森林警備隊、木こり、ハンター、そして冒険家など厳しい自然環境の中で真のクオリティを必要とする人々に愛され続け、アメリカ空軍・陸軍のスタッフ用としても一部使用されています。優れた品質と耐久性を語るなら「親から子へ、子から孫へ」と着継がれるというエビソードがいくつもあるほどです。

 

 

 

ふもとっぱら 静岡県富士宮市麓156
9月30日(土) ~ 10月1日(日)
公式サイト>>>

 

 

 

皆様のご来場・ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

株式会社OUTER LIMITS
153-0042 東京都目黒区青葉台1-17-6 SPEAK FOR ANNEXビル 3F
TEL:03-5457-5637