menu

OUTER LIMITS

JP
EN

HOMEBrands ≫ アーバー(代理店)

Brands
アーバー(代理店)

PROFILE

1995年にブランドを立ち上げて以来、スノーボード、スケートボード、アウトドア、そして友人たちと

過ごす時間に向けた優れたプロダクトを作り、時代に捕われないクラフトマンシップ、

先を見た物作り、そして環境への配慮を考えてきました。


我々の物作りが地球の大切さを考えることに繋がり、また人生の素晴らしさを追求すると考えています。


Arborのお客様は自身の世界観を持ち、私生活と仕事のバランスを保っていて気持ちは若い大人。

10代のスケーターに向けず、大人に向けることは、「ボードを持って家族でキャンプに出る。

途中で車を降りてボードに乗る。夜は温泉に入って火を囲んで子供や友人と語らう。」

そんなことを実践している自分たち自身のライフスタイルから生まれました。

“MINDFULLY CRAFTED FOR GOOD TIMES AND GREAT LINES”

熟考と物作り、それが良い時間をもたらすのです。


私たちの作るスノーボードとスケートボードに合うものを、そしてデザインを新たな高みに導くため、

アパレルウェアをスタートさせました。

耐久性を追求し、可能な限り環境に配慮した素材を使用しています。性能、実用性、

着心地の融合を目指しています。

Arborは長年自然の素材を使用した先駆者として確固たる品質、本当に価値のあるもの、

そしてクラシックスタイルに対して高い評価を得てきました。

また、”Returning Roots program”と名付けた活動をブランド設立から24年間に渡って行っており、

ただ木を植えるのではなく、森林を取り戻すための自然保護活動や寄付を行っています。

ハワイのLegacy Reforestation Initiative (www.legacytrees.org) が私たちのパートナーで、

彼らは300,000を超える木を800エーカーに渡って植えてきました。

ハワイの先住民がコアの木を使ったボードでサーフィンを生み出したのが1,000年以上前。

地球とカルチャーへの恩返しとして、私たちは常に自分たちが使用する木材と

自然保護のバランスを考えています。

北海道

東北

北陸

甲信越

関東

東海

関西

四国・中国

九州・沖縄