【重要なお知らせ】製品不良発生のお詫び

日頃よりNigel Cabournをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度弊社Nigel Cabourn メンズオーセンティックラインのAW23シーズンの下記の製品で、一部の商品に袖裏の生地に汚れが生じている不良品が発生致しました。

 

製品名 : LE4 TENZING JACKET
製品品番 : 80471480000

 

製品名 : JK-1 SB BLAZER - WOOL
製品品番 : 80471180020

 

不良個所 / 袖裏裏地部分

 

当ブランドでは製品の雰囲気を追求すべく、生産工程の各所で旧式の機器を使用しております。その中の一つである木製のストレッチャー(アイロン台)の色が、強くスチームを当てた為に移染してしまったことが原因です。

このような不良品が発生いたしました事に深くお詫び致します。誠に申し訳ございません。

汚れが付着している商品をお買い上げ頂きましたお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、ご購入の店舗あるいは下記弊社宛にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

なお、ご対応に関しましては下記からご希望をお伺いさせていただきたく存じます。

・商品のご返品

・対象商品をお預かりし、弊社指定クリーニング業者にて無償クリーニング対応

 

お客様より賜ります日頃のご愛顧に心より感謝を致しますと共に、この度の不良品発生を重ねて深くお詫びを申し上げます。

 

【こちらに関してのお問合せ】

・株式会社 OUTER LIMITS
  TEL : 03-5413-6951
  EMAIL : info@outerlimits.co.jp

ナイジェル・ケーボン各店一覧